雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぁ、買っちゃった。

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像
ピースケさんのところで紹介されていた「カテキン式」についている

「笑点フィギュア」

がほしくて、カテキン式を買っちゃいました。
そして思わず3種類いっぺんに!!
木久蔵・こん平・山田隆夫の3人です。
まぁ、べつに、飲むものだからいいか。

めざせコンプリート。

 ←ほら、やっぱり集めたくなっちゃった(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
座布団1枚あげとくれ。
笑点フィギュア付きはんこがサントリー「カテキン式」に付いてました。全8種類。 思わず3つまとめ買いしちゃった(*^-^*) 左から園楽さん、歌丸さん、山田くんです。 やっぱり全員並べたいなぁ〜 ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/03/05 23:50
cheap tramadol
news ...続きを見る
cheap tramadol
2007/03/20 14:31
tramadol hcl
news ...続きを見る
tramadol hcl
2007/03/20 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思ったよりもかわいいですね。昨日コンビニで見かけて、気になっていたのですよね(笑)マックも集まったことですし〜がんばってくださいね。
tamako
2005/03/05 22:01
あっ、買っちゃいましたね!
ウチもまだ飲みきれてません。。。(^^;)
中身が分かるのはありがたいですよね〜
ピースケ
2005/03/05 23:54
追加でまた買ってしまいました。
あと2人・・・。
ryi
2005/03/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜ぁ、買っちゃった。 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる