雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS CM中に

<<   作成日時 : 2005/03/20 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
ニュース速報ってめずらしいなぁ。と思ったら、
地震だったんですね。
で、見てみると・・・。


でかい!!


震源の深さがごく浅いところで、Mが7だと大きくなりますよね。

震度6弱ですか。
津波注意報も出ましたね。



なんか、関東をさけて地震が起こっているのが、とても怖いです。
地球規模で地震が起こっていますし・・・。

 ←地震の備えをしておかないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【地震発生】福岡県中心に、10時53分頃、地震による強い揺れ
きょう、3/20、10:53頃 福岡市・佐賀南部中心に、九州北部一帯で地震による強い揺れ。 ...続きを見る
「緑」の基地プロジェクト・運営コミュニテ...
2005/03/20 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人の命にかかわるようなことが起きた場合は、CMの真っ最中だろうがなんだろうが速報を出すわけですね。
シーラカンス
2005/03/20 12:36
大きい地震とか、事件とかのニュース速報はCM中でも出るんですね。
ryi
2005/03/20 21:14
地震などで多数死者やけが人が判明した場合は、CMそのものが「飛び」ます。つまり、CMを流さず本編ニュースだけになるんです。
シーラカンス
2005/03/20 23:10
おじいちゃんが福岡に住んでいるので、ハラハラしながら見ていました>。<
何事もなかったようで安心しましたが、お昼の番組が全部ニュースになったのには驚きました^^;CM中のは見なかったな〜。ちょっと見たかった(笑)
デザインする蝶
2005/03/20 23:47
>シーラカンスさん
そうですよね。CMの途中ですが。って言うのは見たことがあります。

>デザインする蝶さん
いきなりCMなのに、速報が流れ出したので驚きました。
ryi
2005/03/20 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM中に 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる