雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体なんでしょう???

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あの3度の地震は。

東京湾を震源とする地震が、数時間のうちに3回もありました。

ひょっとして、大地震の前触れでしょうか??
そういえば、会社のなまずも最近活発に動いているし・・・。


 ←ついに地震空白地の関東にも地震が??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も地震雲がでていたんですよ。18時30分頃海辺を走っていたら!!富士山の方向に!!「いやだよ〜」って思っていたら地震があったので、鳥肌が立ちました。。。カウントダウンだと思われます(何の??)
tamako
2005/06/02 00:03
あれー。ryiさんなんだかブログ、
トラバで汚染されていますよ、タイヘンですね。
シーラカンス
2005/06/02 19:59
本当だ〜(シーラカンスさんに反応してしまいました)
tamako
2005/06/02 20:53
いわゆるここが震度3ということですか?
エイジ
2005/06/02 22:05
な、なんか荒らされてる・・・。
ryi
2005/06/02 22:45
ということで怪しいトラバを全部消しました。
ryi
2005/06/02 22:48
震度3が、最大で。有感地震は、5回あったとか。
震源地は、多摩川河口付近。羽田のあたりかな?
たまり
2005/06/03 23:03
う〜ん。
例の八ヶ岳の地震を予知する人は、この地震も(規模が違うけど)当てていたらしいので・・・。

自身の活動期に入っているんでしょうか?
ryi
2005/06/04 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一体なんでしょう??? 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる