雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今月の25日は、ライブです。」について

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ronronさんのライブに行って来ました。
といいつつ、実は・・・

大遅刻。
13:00から始まる予定だったのですが、
御徒町についた時点で13:30!!

ゲゲ!!


原因は、乗り継ぎの悪さと、距離感のなさ。



駅に着いたときに、ちょうど電車が出てしまったのです。

「あぁ、行っちゃった。でもすぐ来るだろう・・・。」

これが間違えの始まり。
目の前を急行や特急が何本も通り過ぎていくのに、
一向に駅に電車が止まらない・・・


15分後ようやく来ました、電車が。


ところが、この電車、途中で急行に接続しない電車でして・・・。
結局、新宿までずーっと各駅で。

そしてもう一つの間違え。
新宿〜御徒町がどれくらい時間がかかるかの計算を間違えていました。
しっかりほぼ30分。

予定では1時間ちょっとでつくはずだったのが、
しっかり1時間40分ぐらいかかりました。


なれない場所に行く時は、注意しなきければいけませんね。

 ←結局、最後の2曲だけしか聞けませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そしてそのライブの後
ライブの後、御徒町をぶらぶら。 なんだかおなかがすいたナァ。 と思って入ったラーメン屋で、ヤングラーメン(写真)を食べました。 どうです? ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2005/06/25 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんな遠い場所に来てくれるだけでも、大変です。
本当にありがとう。
また、今度は、近い場所の時に誘いますね。
今後とも色々よろしく。
ronron
2005/06/27 00:03
こちらこそ、よろしくお願いします。
ryi
2005/06/27 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今月の25日は、ライブです。」について 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる