雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり暑かったのね

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日、電車に乗って思ったこと。

「弱冷房車じゃないのに、全然冷えてないナァ。」

いろいろな路線に乗りました。
でも、そのすべてで冷房が効いているんですが、
なかなか冷えない。

と思って、ニュースを見ると、

「日本列島暑さ一番、豊岡では37・2度」

あぁ、暑かったから冷房が効かなかったのね。

そして、この暑さはもう一週間続くとのこと。
梅雨はどこへ行ってしまったんでしょう??


 ←この時期雨が降らないと、水不足になります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暑かった・・・
今日は、めっちゃ暑かったです! なんと、関東地方では梅雨前線の南下により、千葉・神奈川両県の南部を除くほぼ全域で気温が上昇し、私の勤める東京の大手町でも正午に30.3度を観測したそうです。今年初めての真夏日・・・そら暑いわ(詳細はコチラ)。 埼玉県熊谷市で32. ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2005/06/25 22:03
暑くて寝れん!
昨日の京都の最高気温は34・8度だったそうで・・・。 梅雨って今年から無くなりましたか? ホント、そう思ってしまうほど暑いし、雨も降らん。。。 このまま行くと、また野菜の値段が上がったりするんですかね? 週間天気予報を見ても全く降る気配がなぁ〜い(☆_☆) ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/06/26 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに、この時間で25度です。
京都は26度らしいですよ、ピースケさん。
ryi
2005/06/25 22:05
だんだんこのまま夏は40度、42度、44度、
って世界になっていくのでは…(恐怖)。
シーラカンス
2005/06/26 10:27
ほんと、このままいくと12月ごろには50度を突破しそうです。
ryi
2005/06/26 10:28
今日も暑い!すでに30度オーバー。。。(-_-;)
近畿の水瓶・琵琶湖も徐々に水位が下がってきてるようです。(´・ω・`)
滅多なことでは取水制限になることは無いですが、このままだとさすがにちょっとヤバイかも。
ピースケ
2005/06/26 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり暑かったのね 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる