雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪府知事選、橋下氏当選確実

<<   作成日時 : 2008/01/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像深夜までもつれるかと思いきや、
こんな早い時間に当確が出ましたね。

やはり看板が大きかったというところでしょうか。

横山ノックでもう懲りているはずの大阪府民。
東国原宮崎県知事をみて、
また考えを変えたんでしょうか。

ただ、問題は手腕が全くの未知数であるということ。

東国原知事は大学に入って勉強をするなど、
それなりに事前準備を怠っていませんでしたが、
橋下氏はそういうことが見えてこない。

借金が膨らむ大阪府政の舵取りは難しいですよぉ。


大阪府知事選、橋下氏の初当選確実に


 ←まぁ、お手並み拝見というところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新たな大阪府知事は橋本徹
大阪府知事選が行われ新たな大阪府知事に橋本徹が当選した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/01/28 10:51
大阪府知事に橋本徹&佐々木夫妻&週刊少年ジャンプ9号
大阪府知事は橋本徹が圧勝で当選し大阪府知事も借金5兆円あるし 佐々木夫妻の仁義なき戦いは離婚訴訟から嫁姑問題に発展した形で 上手い流れで最後は仲直りと思ったが離婚する発言は予想外だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/01/28 21:21
大阪府知事選挙結果
大阪府知事選挙の結果です。 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/01/28 22:20
大阪府知事選は橋下弁護士が当選確実を決めた
予想通りといった所でしょうか。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2008/01/29 06:45
1040:大阪府知事選、弁護士でタレントの橋下徹さんが当選
第1040回。今日は… ・大阪府知事選は、弁護士でタレントの橋下徹さんが初当選 の一本でいきます。 ...続きを見る
今日の私感neo
2008/01/29 09:20
大阪の一番長い日?〜大阪府知事選挙〜
大阪国際女子マラソンが行われた27日、同じ日に大阪のニューリーダーを決める男たちの戦いがありました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/01/29 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪府知事選、橋下氏当選確実 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる