雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロへ行ったら大変なことに・・・

<<   作成日時 : 2009/11/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ズボンが破れてしまい、まともなものがなくなりそうだったので、
例によってユニクロへ買いに行きました。

普段だと原付で・・・。
なのですが、原付も故障しない今、
しかたなく自転車で出かけました。



するとどうでしょう。
まぁ、混んでいること!!


雨が降りそうで、出かけるには不向きだから買い物に・・・。
というレベルを大きく超えて、
ものすごい数です。


ふと見てみると、
「60周年感謝記念」
とか何とか書いてありました。
ユニクロってそんな昔からあるんですね・・・。



で、ズボンを買い、レジに並ぶとまぁすごい人。
行列です。
ふと見てみるとこれからの時期にぴったりなリバーシブルのフリースがおいてあって、
しかもそれが980円。
思わず、買ってしまいました。


で、清算を済ませ、すそ上げをお願いしました。
40分ぐらいかかると言うことだったので、
もう一度別のフリースをもってレジに。

すこしは時間がつぶれるかなぁと思ったのですが、
10分ほどしかつぶれず、
仕方なく外をブラブラサイクリング。


時間になって帰ってくると、どうでしょう!!
さっきよりレジが混んでるの混んでないの!!

ずーッと並んで店を半周してました。
すげー。


ズボンを受け取り、
また自転車で帰宅。
ちょっと雨がぱらついてきたので急いでいたのですが、
ふと二ヶ領用水を見るとカルガモの親子が。
あまりにかわいかったので、自転車を止め写真に収めました。


じゃれついたり、泳いだりいろいろしている姿を見て
ふと気がつくと雨が激しくなりつつある・・・。
あわてて帰宅しました。

さて、風邪を引かないようにしないと・・・。




それにしても今日は寒いですねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユニクロへ行ったら大変なことに・・・ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる