雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い電話

<<   作成日時 : 2013/06/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事でメモされた携帯電話に電話をした。

前回出なかった番号。
今回出るかなぁ・・・。



「もしもし?」


ん?
あれ、女の人の携帯に電話をしたはずなんだけどなぁ。

「○○さんの携帯電話ですか?」

「前もかかってきたけど、違うとよ。」
(ん?九州??)
「あんただれ??」


すみません。間違えました。



固定電話だと多少間違えても、市内だったり近隣だったりしますが、
携帯だとどこへ掛かるかわからないんですよね。
明らかにイントネーションといい、話し方といい、近くではない感じでした。
携帯ってそういうこともあるんですね。
ちょっと怖いなぁと思った今日の電話でした。



結局、そのメモが1番違いだったんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違い電話 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる