雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/07/17 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に自転車で出勤した。

この自転車をいつ回収してくるかが問題だったのですが、
たまたま今日が出張日だったので、
「これはいい」
と思い、そのまま帰ることに。


出張先の仕事が終わり、
さて出てみると


雨!!


なんだよぉ。
と天気予報を見ると、
ちょっと経てば止む時間もありそうな気配。


よし、思い切って乗って帰るぞ!
と漕ぎ出すも、雨は一向にやまず、むしろ激しくなるばかり。


なんだ・・・。
止まないじゃん。





もう、職場に戻るよりも家に帰ったほうが早い距離まできていたので、
帰ってきましたが・・・



きちんとお風呂に入らんといかんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる