雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだそんなことか

<<   作成日時 : 2013/08/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンのハードディスクの容量があと少しになっていた。

かなり大きなモノのはずなのに、どうしてだろう。
いらないビデオは消しているのになぁ。

と常常思っていた。


で、たまたまテレビの画面で、「未視聴の番組」という部分をクリックしたら・・・





2000本以上の番組が!!



そりゃ、容量、食うわけだ。

しかも、別にみようとも思っていない番組も多数。
思いっきり消してみました。
すると番組数は半分に。
容量も300GB以上の空きが。



なんだ、こんなところにこんなものがあったのか。


とりあえず、ちょっとでも興味のあったものは残したのですが、
本当に見ないんだったら消せばいいこと。

もうちょっと時間をおいて、また確認をしようかなぁと思った今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだそんなことか 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる