雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「衣がえ?」について

<<   作成日時 : 2013/10/02 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

衣がえ?」について
10月になったから衣替えだろう。

そう思って、今日はスーツを着、ネクタイを締め出勤。


出張先にも出かけました。


が・・・



スーツを着ると、まだものすごい汗をかくことが判明。
汗ダラダラで出勤、出張でした。



あげく、まだネクタイをしている人はほぼおらず、
みなさん半袖。


昔の「衣替え」という習慣は温暖化とともに消え去ってしまったのでしょうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、温暖化ねぇ。
確かに暑かったわぁ。
でも、緩めててもいいから、ネクタイしたい。

・・・、衣替え、とか何とかより、ネクタイしたいだけなのか、自分。
ronron
2013/10/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「衣がえ?」について 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる