雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電化製品続々と言っておきながら

<<   作成日時 : 2013/12/23 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電化製品続々」について
特に写真を上げるでもなく、
実際の電化製品はひとつだけしか書いていませんでした。


で、まずはスキャナ。


画像



えらく小さいサイズです。
これは持ち運びができるレベル。

広げても


画像



こんな感じ。
実際使ってみると、両面をいっぺんにスキャンするので、
「両面スキャン」
をするにはよさそうです。
といいながら、今のところ、片面しかないものしかやっていないので、
無駄な白紙ページが入ってしまうのですが。




そして、もう一つ買った電化製品は、これ。


画像



アイロンが壊れ、なくなっていたので、なにか買わないとと思っていたところ、
NHKのまちかど情報局で紹介されていたこの衣類スチーマー。


やってみると、結構シワが伸びます。
びっくりです。

何かあるときは使っておこうかなぁ。




あとは開けていないこの冬の買い物は、裁断機。
このあと開封の儀を執り行いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電化製品続々と言っておきながら 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる