雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 床屋に行きそびれる

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日、ちょっとした会に出るので、
そして、髪の毛も長くなってきたので、
床屋に行こうと思っていたのですが・・・





今週末に結婚式を挙げる人のDVD制作を手伝っていて行けず。



なんで、パソコンでは見られるのに、DVDデッキでは見られないんでしょう。
で格闘すること2時間半。

結局どうにもならず。


拡張子を変換すればいいんでしょうが、
いずれにしてもこれって不便ですよねぇ。
なんで、こんなに面倒なんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
床屋に行きそびれる 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる