雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布花火大会2014(動画付き)

<<   作成日時 : 2014/08/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく家の前で花火をするので・・・。
と思い、出て行きました。

画像


家の中にいても振動がすごいんですもん。



せっかくなので動画を撮りました。
なんて言っていたら、すごい量になったので、ちょっとだけ。



始まったばっかりの時間です。




中盤ですね。




ヒュルヒュル言いながら花火が登っていきます。





結構低い位置での花火です。







そしてクライマックスです。


他にも少し動画をyou tubeにあげましたので、よかったらご覧ください(全部で20本もあげました。そして、あげなかったのも何本か・・・。撮りすぎましたねぇ)。


そして、帰宅すると郵便の不在連絡票が。
まさか花火の時に来るとは・・・。

もっとも、そのあとで、もう一回来てくれましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調布花火大会2014(動画付き) 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる