雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風18号の跡・・・

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が来ていたので、開店休業状態。

普段の業務とは違うことをしていました。
よし、たくさん仕事ができるぞ!
と思っていたのに、意外とできない・・・。


台風が去ってからは、ちょっとパトロール。
危険なところがないかを点検しました。
ところが、台風が暖かい空気を連れてきたからか、暑い!
朝は肌寒さがあったので、長袖で出勤したのですが、
暑くてちょっと汗だく。


で、今は・・・。
一気に涼しくなりました。
なんだ、これ。
こういう天気が体調を崩すんだよなぁ・・・。


そして同じルートで近づく台風19号が・・・。
また来るのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風18号の跡・・・ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる