雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出2015

<<   作成日時 : 2015/01/01 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はiPhoneについているタイムラプス機能を使って撮影してみることに。
ところが・・・。



日が上がる東の方向だけが黒く厚い雲に覆われるという惨状。
こんなに分厚い雲が出ているのは、初日の出動画を撮り始めて、初めてじゃないかと思うくらいです。


なんとかその雲の上に太陽が出るまで・・・。
と思って30分ほど粘ってみました。
その結果がこれです。






あれ、自分の撮った動画が全部UPされている??
この動画が終わると花火とか出てくるし・・・。

まぁいいや。
始めて使ってみたのですが、面白いですねぇ。

いやいやそれより、初日の出。
なんとか最後に出てきました。
でも動画で見ると一瞬ですね。


手がかじかみ、足先も冷え切った中での撮影でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出2015 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる