雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2015/01/03 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3年、明治神宮へ行っています。
今年は3日に、去年は2日に。そしておととしは1日に。
あれ、来年は4日?
いや、4日は必ず実家に行かないといけないので、それはありません。


さて、3日に行った今年。
少しは空いているのかなぁと思いきや・・・

画像


むちゃくちゃ混んでいます。
1時間半ほど並びました。
でも、予定の時間よりは充分早く参拝を終え、
おみくじへ。

前2年のおみくじの内容が、その年の状況をぴったり表していたので、
今年はどうだろう・・・。
と思って見てみると・・・

画像



油断大敵か・・・。

ある意味あたっているのかも。
油断をせずに1年を過ごしたいと思います。

(ふと厄年の表示を見たら今年が前厄だったことが判明したばっかりだし・・・。)


そして、屋台がたくさん出ている「ふれあい広場」で去年の3月までいた職場の関係者にあうし・・・。
やっぱり油断大敵なのか!!
気をつけなければ。


明日は1月4日。
毎年恒例の山梨帰りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる