雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河のない週末

<<   作成日時 : 2015/12/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あやうく更新を忘れるところでした。

今日は、年内最後の「日曜仕事」。
その仕事はようやく今日でおしまい。
上手くいっているかどうかの結果は2月ごろに。

毎年この仕事をしていますが、
結果が出る2月が一番緊張します。
間違えて発注していないかとか、ちゃんとできあがっているかとか。


なんにしてもヤマ場は超えたわけで・・・。


さて、今週は職場の忘年会。
幹事なのでしきり。

大丈夫かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大河ドラマ・ストーリー「真田丸」前編
いけない、体の調子を崩してしまいました!夜眠れなくて、朝からめまいがして、食欲もなくてもう大変。 結局あれですよ、毎週毎週やってることをやらなかったのが原因ではないかと〜。 つまり、ブログ更新・・・(恥)。日曜の度に気合を入れてやってた大河の感想を書かなかったでしょう? なんたって放送がない物は書きようがないですけど、でもここは強引に遅ればせながら更新いたしましょう。 ドラマストーリーを読みましたってご報告を。 ...続きを見る
真田のよもやま話
2015/12/21 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大河のない週末 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる