雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末にやらないといけないこと

<<   作成日時 : 2015/12/30 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

意外と残っていました。

@今年の旅行記のまとめ
まだ、書いていなかったんかい!!という感じです。
記事を見ながら思い出しながらやらないと・・・。

A年賀状書き
こっちもまだかい!という感じです。
毎年30日か31日に慌ててやるなぁ。

B小掃除
普段掃除しないところをやったらいろいろパンドラの箱が・・・。
いらないものを捨てて、整理整頓するだけでもいいのかも・・・。

C旅行のしおりづくり
2月に行く旅行の幹事なので、しおりの原案位作らないと。
もう一人がいろいろすすめてくれているので、それくらいはやらないとなぁ。

D1日に行く寄席の段取り
連絡を取って、何時に行くかだけでも決めないと・・・。
あさってなのにのんびりしすぎ??

E家計簿の整理
携帯でしている家計簿。
全然整理していないから、最近財布に70万円くらい入っていることになっている・・・。
7千円も入っていないよ・・・。


うわぁ、年末だからといってのんびりしていたら、意外とあるなぁ。
どれも遊びのようなものだけど、すっきりして新年を迎えたいなぁ。
できるだろうか・・・。

今年も残り32時間ほど・・・。
やば、32時間しかないのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「年末にやらないといけないこと」について
「年末にやらないといけないこと」について 1日たってようやく2つ終わった・・・。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
2015/12/31 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
今年1年の大河ドラマは全く見ないまま終わってしまいました。
来年の「真田丸」には期待しております♪
ただ、すっかりドラマレビューから遠ざかってしまったので、
レビューするかはまだ未定です…。

2016年も変わらずのお付き合い、宜しくお願い致します。
BROOK
URL
2015/12/31 12:40
真田丸、三谷幸喜がどう出るかですねぇ。
でも、楽しみです。

また、よろしくお願いします。
ryi
2016/01/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末にやらないといけないこと 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる