雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛タン

<<   作成日時 : 2016/01/02 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一般参賀を終えて、
お腹が空いたので、東京駅周辺で食事を…

と思いお店を探すと、

画像


3時近くなのに、なんでこんな混んでいるの?

仕方ない、新宿まで出るか。

と駅に入ると、フードコートが。
駅ナカにあるんだ!

でも、混んでる!
どうせ混んでるなら、

画像


名店で。

結構待ちました。

食べたのが、

画像


食べ比べ定食。

左のタンの方がいいもののようです。
まずは右から食べてみました。


いい塩梅に塩コショウがきいていてとてもおいしい!
いやいや、これがいいお肉でもいいですよ!

と思って今度は左を。






…。

……。



柔らかい!
口に入れて、歯を当てた瞬間にスッと切れる!
そういえば箸でもきりやすかった!
そしておいしい!

その後右を食べたら引きちぎる感じがしました。
モチロン歯応えがあっておいしんですよ。
でも左と比べると…。


と満喫してきました。



記事を作っているうちに自宅に帰宅です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜!! 美味しい牛タン食べれまして!!しかも、柔らかい牛タンとかって?! 本当い〜ですよね〜!! とてもナイス!!ですね〜!!
サザエさん
2016/01/02 17:24
美味しかったですよ。
新年なので、いいものを・・・。と思って奮発してしまいました。
ryi
2016/01/02 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牛タン 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる