雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄払い

<<   作成日時 : 2016/01/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は本厄なので、厄払いに。

画像



高幡不動に行ってきました。

午前中ウダウダしていたので、結局5時(今日の最終回)の護摩に。

申し込みをして、少し時間があったので、


画像


画像


画像



食べちゃいました。
広島風お好み焼きが意外と多かった(>_<)



その後去年の護摩を納め、護摩祈祷をしいただきました。
去年は2時ごろにたぶん行ったので、人が多かったのですが、
最終回だったからか、人は少なめ。
この時間いいなぁ。


画像


そしていただいた護摩と厄除けうちわ。



しまった、去年のうちわは持っていかなかったぞ。
来年の後厄の時に行くか…。



帰りは食べた分を解消するよう、歩きました。

あとは、去年おいた定位置に安置すればOKかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
厄払い 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる