雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS リズムが狂う

<<   作成日時 : 2016/04/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝にあったドタバタからリズムを狂わされた。


朝。
ベテランの方から対応しにくいクレーム。
しかもそれを決めたのは前年度で自分じゃない。
その対応に大わらわ。

そうこうしているうちに、上司から
「会議、これ、あなたも出るのよ!!」
と言われ、仕事のペースが狂う。

夕方の打ち合わせ。
案件が大量、かつ濃いものだらけで時間が押す。
結果、その後の会議も押す。


会議が終わると、同級生からの電話。
何だろうと思って聞いてみると、若干クレームっぽい・・・。

それでバタバタしていたら、
来客。
「会議の準備ってできていますか??」

え?何も準備しなくていいって聞きましたけど・・・。

「お茶ってあります??」「お茶菓子は??」
マジですか。
なんも用意していませんけど!!

結局その準備のせいで開始が10分遅れる。


そして、帰るタイミングを逃し、今に至る。




今日は間の悪い1日だった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それはかわいそう。
わかるわかる・・・。
ronron
2016/04/22 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リズムが狂う 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる