雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いを発見

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日立てた旅行プランに間違いを発見。

おぉ。
ということで、修正。
予定外の特急に乗ることになりました。

まぁ、いいか。
乗らないと回れないし。
でも、おかげで最北端の地に行けることになりそうですし。

なんか、どこかで「試される北の大地」というキャッチフレーズがあった気がしましたが、
ほんと今までの旅の総決算な感じがしてなりません。
すごい試されている。


でも、今までは下調べも何もしていなかったですがね。
そして、見たい場所が結構あったんですよねぇ。


そういった意味では、かなり路線バスの旅のような感じがしています。
乗っている時間は長いし、電車なのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違いを発見 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる