雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドックが終わり…

<<   作成日時 : 2016/09/01 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

簡単な結果が…。


痩せましょうと言われたのですが、数値は今までと比べ落ちている。
他の検査結果も前に比べたら改善している(気がする)。
だってオーバーしている数値が圧倒的に少なくなった。そしてオーバーのものも、「正常値には近いですが」という枕詞が。

よしよし。


で、食事を食べられたので、しっかりと。「焼きカツレツ」というものを食べました。

病院のものだから、栄養バランスとかはいいんだろう。と思い注文。


画像


お、結構しっかりだぞ!
と思いメニューを見ると…。

1012kcalΣ(゚д゚lll)



何だ、そりゃずっしりだ!
でも美味しかったからいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドックが終わり… 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる