雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休むということ

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

たまたま何かの記事で「休む」ということについてを見た。


うろ覚えですが、記録をしておきたい。


休む時に寝てしまうことがあるが、それは休んだことにはならない。
本当の「休む」ということは、好きなことをして過ごすこと。


しっかり体を起こし、活動する。


そこがポイントらしいです。



さて、今日。

それを見ていたのに、寝て過ごしてしまいました。
あ〜ぁ。


今度の休みはサイクリングにでも出ようかなぁ。
出れないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、良いことを聞きました。
とても嬉しい言葉です。
思いっきり好きなことしよっと。
ronron
2016/10/10 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
休むということ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる