雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を書こうか・・・

<<   作成日時 : 2016/11/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を書こうか結構困る日もある。

いつもとは違う毎日なのだけど、
その違うのを表現できない。


長いことブログを毎日更新してきているが、
なかなか文がうまくならない。


そういえば、今日
「ちょっと手伝ってもらえませんか」
と頼まれた。

困った時はお互い様。
と思っているので、手伝っていたら、ほかの人に恐縮された。

困った時に助け合えるのがいいなぁ。と思っている。
一人で抱え込むのではなく、
みんなで仕事ができたらいいのになぁ・・・。


と書いているうちに思った。



あぁ、意外と書くこともあるもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何を書こうか・・・ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる