雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京横断

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の予定
・午前中 研修
この3連休の予定
・厄払いに高幡不動へ行く。

この3連休、明日・明後日が天気が悪いらしい。
となると、厄払いも今日行かないと・・・。


ということで、午後の予定に組み込まれた厄払い。
(後厄、怖いらしいんで・・・)


午前中の研修の場所は錦糸町。
ふと気がついた。

画像


こんなにはっきりスカイツリーが見えたんですね。
3回目の場所だったのに気づきませんでした。
あげく、額縁までありました!!

画像




研修が終わって、部屋から出るといい匂いが。

ということで、昼ご飯はカレー。


画像


一番左からパラク・パニールカレー(ほうれん草とインドのチーズカレー)・キーマカレー・アル・マタールカレー(じゃがいもとグリンピースのカレー)。

ナンとターメリックライスで美味しくいただきました。



で、それから、高幡不動へ。

画像


厄払いの護摩修行を行い、いつも通り屋台へ。
じゃがバターと

画像


地鶏串焼き。

おいしかったぁ。



その後、ジムに行って帰宅。



ふと気がついた。

錦糸町は東京23区の中でも東の方。
高幡不動は多摩地区。

あぁ、東京横断だ。



しかも、

(南武線)→武蔵小杉→(横須賀・総武線)→錦糸町→(中央・総武線)→(京王線)→高幡不動→(多摩モノレール)→ジム→(徒歩)

しっかり輪を描くように移動。



何だかんだで大移動な1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京横断 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる