雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表

<<   作成日時 : 2017/01/25 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっとした発表。


前の時間が押してしまい、始まった時には終了時刻の10分前。
いやぁ、それくらいでいいかなぁ。とは思っていたのですが、いざ話し始めると、きちんと伝わったのか、大丈夫だったのかが不安です。

しかも、しっかり研究されている方が目の前にいたので、余計不安。
さらに、前の発表が話そうと思っていたこととかなりかぶっていたので、
聞きながらどうしようかと悩んでいました。


とりあえず、何とか終了。
でも、大丈夫だったのかなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
発表 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる