雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般参賀と牛タン

<<   作成日時 : 2017/01/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も思わず行ってしまいました。
去年は日差しがまぶしくて・・・



で、今年も気がつけば居残りをしてしまいました。

ただ去年と違うのは2・3回目に行ったということ。


ということで、動画です。




2回目の一般参賀は常陸宮ご夫妻もいらっしゃいます。




で、帰ろうと思ったのですが、ちょうど真正面の位置に行くことができたので、
これはチャンス!と思い、残ってしまいました。


で、その3回目。





今までの中では一番お顔が見えたと思います。





お昼時になったので、ごはん!
そうだ、去年東京駅の利久で牛タンを食べたぞ!
今年もそうしよう!!

と思ったのですが、まず、駅構内で見つからない。

あれ?この辺だと思ったのに・・・。
と聞くと、地下に移転したんだそうで。


地下へ行く階段もだいぶ探し、ようやく到着。
案内板を見ると・・・。
とんでもなく人が待っている。

「1時間くらいお待ちください」
って、朝も食べていない状況でさらに1時間は待てません。

でも、もう頭の中は牛タンしかありません。
ということで、新宿へ移動し「ねぎし」の牛タンに変更。



画像


とろろは得意ではないので、なしにしてもらい、そのかわりにサラダをつけました。


いやぁ、柔らかくておいしかった!!

今年もいい始まりになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般参賀と牛タン 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる