雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強羅

<<   作成日時 : 2017/02/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の晩も、今朝もバイキング。

どうもそれを売りにしている様子。
と思ったらなんと、強羅の駅前というのが最大の売りだったようです。
ほんとに徒歩1分。
近い・・・。


そんな箱根の旅。
昨日の晩はバイキングで食べすぎた結果、あまり飲めず。
今朝もバイキングで食べすぎた結果、その後がつらい・・・。

しかも外は・・・

画像


雪景色。


昨日の夜中、飲んでいるときは、確かに降っていたけど積もる感じではなかったのに・・・。




ということで、チェックアウトギリギリまでホテル待機。
それが功を奏したか、道路の雪はかなり溶けました。


それをみたらやっぱり遊びに行かないと。
強羅公園に行き、ガラスのコップづくりをしました。
ほかの人は小鉢を作ったり、いろいろしていました。
最初にやった人が上手くいっていたので、何も感じなかったのですが、
自分がやると難しい・・・。
なんで、簡単にできたんだろう・・・。

いずれにしても、2・3日で届くらしいので、楽しみです。



その後、有名なお店に。

画像


しっかり食べました。



今回も満喫の旅行。
惜しむらくは露天風呂からもっと景色が見えたらよかったのに・・・。


なんていっていたら、どうも、箱根登山鉄道がその露天風呂の目の前を通って行ったようで・・・。
危険です。


あ、登山鉄道といえば、

画像


明日で引退する車両にたまたま乗れました。
しかも明日は抽選で当たった人しか乗れないんだとか。
これもラッキーでした。


さぁ、明日はゆっくりしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強羅 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる