雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記#68(4/16〜4/23)  〜けがと咳と〜

<<   作成日時 : 2017/04/23 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンの調子がかなり悪い。


キーボードをたたいても反応しなかったり、しすぎたり。

そして、動作が遅い。


編集が結構大変になっています。

で、この毎週の記録。
コピペを結構するのですが、それもイマイチ反応が・・・。


そういえば先週の大河も記事が消えたっけなぁ。


なんて考えながら作成しています。



今週は足の親指にけがをし、まともに動けず。
そのうえ、咳まで出始めて・・・。
という散々な週でした。


運動といっても




水曜日
自転車 8.7km 1時間8分




のみ。これも仕事で乗り回していたものを流用という感じ。
動いていません。



これでは今週もイマイチな成果でしょうか・・・。





体重 9.0kg→7.3kg(−1.7kg



体脂肪 7.1%→8.1%(+1.0%



ウエスト 2.6cm→3.8cm(+1.2cm



ウエストが着実に増えているなぁ。
これはまずいなぁ。

体重がこれだけ減ったのは水分でしょうか。



今日こそは泳ぎに行けそうなので、行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記#68(4/16〜4/23)  〜けがと咳と〜 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる