雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよっこ

<<   作成日時 : 2017/04/29 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「あまちゃん」以来朝ドラを録画し続けている。

今回の「ひよっこ」。
有村架純がいい味を出している。

それ以上に古谷一行がいい。
田舎の爺さんぶりがいい。


そして金曜日分を見て、思わず涙が出た。
感情移入がしやすいのかなぁ。

最近にはない好きなドラマです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひよっこ 第4週〜卒業式と旅立ち。みね子、時子、三男の思いが三人三様に描かれていて見事!
奥茨城の3バカ≠フ卒業と旅立ちである。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2017/04/30 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよっこ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる