雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記#71(5/37〜5/14)  〜体重計が壊れた結果〜

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体重計が壊れた結果、古い体重計では体重が0.2kg刻みで、体脂肪は1%刻みで表示をされることが分かった。

なんということだ。変動が激しくなるぞ!

と思いつつ、今週。


ちょっとは動けたかなぁと思いきやそうでもなかった・・・。



日曜日
スイミング 1000m ウォーキング 1000m  合計 55分


金曜日
ウォーキング 1.6km 25分


金曜日のウォーキングは山道でした。
意外と距離はないのね。とちょっとびっくり。


それ以外にも今週は外での作業が多く、
Apple Watchのアクティビティーはかなりの頻度で達成をしていました。


あ、そうだ、日曜日はバーベキューをしたんだ。
泳いでから食べ初めまでは1時間半近くあったから、だいじょうぶかなぁ??




そんな今週の成果です。






体重 6.2kg→7.6kg(+1.4kg



体脂肪 8.0%→5.0%(−3.0%



ウエスト 1.0cm→2.9cm(+1.9cm





なんか、最近数値上り下りが激しい気がします。
結局現状維持が続いている。

どうにか打破したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記#71(5/37〜5/14)  〜体重計が壊れた結果〜 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる