雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルセウス座流星群

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

駅前が真っ暗だったので、どうなることかと思いましたが、
ホテルの周りは多少空いているお店が。

結局お腹が空いてホテルの夕食セットを食べてしまいました。

画像


本当はその場所に「松浦ちゃんぽん」というのがあったので、
それを食べようかと思ったのですが、
夕食セットが安くてビール付きだったので、そちらに。



そのあとペルセウス座流星群を見ようと外に。
ところがホテルの周りは明るい。


ということで駅前に。


しかし、駅前も自販機があったりと光が。
ただちょっと脇にそれると光がなくなり…。


北東方向を向いてしばらく待つ。

ついでに星空が撮れるアプリも落として待つ。

画像


画像


画像


それにしても、本当に星空がきれい。
なかなかここまでは見えないなぁ。

そうこうしているうちに1つ、目の前を走っていく。
さらにもう一つ。

写真は撮れたのですが、さすがに流星群は撮れませんでした。

このホテル、大浴場が。
しっかり足を伸ばしてマッサージ。
気分もスッキリです。

さて、明日は観光をしっかりと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も一日楽しんでくださいね。
ronron
2017/08/13 07:03
最大の目的が今日なので…。
とコメントを書いている時には過ぎていました^ ^
ryi
2017/08/13 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルセウス座流星群 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる