雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18チェックポイント 佐世保

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

JRの最西端、佐世保。

画像


これで東西南北完全制覇です。

さて、佐世保といったら佐世保バーガー。
軍艦島へのクルーズもあったようですが、すでに満席。

ということで色々予定を変更しました。

どこにお店があるのかな。
と、駅構内を歩いていると、
観光案内所で

画像


こんなのを見つけました。
これは乗っかりましょう。
14件も提携しているお店があるんですね。
その他にも結構佐世保バーガーを売りにしているお店がありました。
でも電車の時間があるから、駅から一番近いお店で…。

といったお店。

画像


いい感じの店内です。

テイクアウトができるということだったので、
(本当は店内で食べたかったのですが)電車で食べることにしました。


で、電車で開いてみると…

画像


お肉と野菜がジューシー。
厚切りベーコンもいい味を出しています。
ポテトはブラックペッパーが効いています。
そして飲み物は辛口のジンジャーエールにしました。


美味しくいただきました。


さて、ハウステンボスに行こうかなと思っていたのですが、
予定変更。
一気に県内を南下します。




<追記>
まさか駅の構内にバーガー屋があるとは思いませんでした(゚Д゚)

急いでいたから写真すら撮れなかったΣ(゚д゚lll)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18チェックポイント 佐世保 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる