雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河ドラマ「おんな城主直虎」 #40 天正の草履番

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

歯が痛くてリアルタイムに見られなかったので、簡単レビューで。


要は直政が草履番で頑張ったと復興がなされそうという話。
実際に草履番だったことはあるのかなぁ。

残り回数が少ないこともあって、飛ばしています。



ところで、全然海老蔵の信長が出てきませんが、どうしたんでしょうか。
それどころじゃないのかしら。



ここから、どう井伊家が復活していくのかをみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【おんな城主 直虎】第40回「天正の草履番」 感想
井伊直虎(いい なおとら)は、戦国時代から安土桃山時代にかけての遠江井伊谷(現・静岡県浜松市北区辺)の領主であり女地頭であ…直虎】第40回「天正の… ...続きを見る
ドラマ@見とり八段
2017/10/09 13:27
NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」第40回「天正の草履番」
今週のタイトルは・・・後々、星三つです!で一世を風靡した巨匠がお料理と縁を結んだ人気ドラマをフィーチャーですか〜。あれ確かさんま師匠も出演されてましたっけねええ〜〜。カツレツに始まりカツレツに終わる日本洋食黎明期も垣間見えた良作・・・はっ!ちょっとお待ちを!こっこここ、このタイトルでは、一生涯草履番を全うするのですか万千代様!ままま、まさかああああっ! ...続きを見る
真田のよもやま話
2017/10/09 19:05
おんな城主 直虎 第40回「天正の草履番」
大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。 BSにて鑑賞。 第四十回「天正の草履番」 あらすじ・・・・・・・ ...続きを見る
みはいる・BのB
2017/10/10 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河ドラマ「おんな城主直虎」 #40 天正の草履番 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる