アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花粉症」のブログ記事

みんなの「花粉症」ブログ

タイトル 日 時
花粉が目に来た
目がかゆい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 22:54
まずい、この気だるさは…
昨日からだるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:09
くしゃみがひどい
今年はいけると思ったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 20:59
やっぱり薬が効いていた?
耳鼻科に行き薬をもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 23:46
くしゃみが止まらない
どうしよう、くしゃみが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 00:28
やばい、花粉か
なんとなく、花粉の症状が出てきたような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 23:09
今年初
今年はそんなにひどくなかった。 薬もたまに飲む程度なのに、大丈夫だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 18:50
ついに来たか。
今年は薬が効いているのか、 それとも、家にある空気清浄機が効いているのか、 全然辛くなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 20:33
花粉だと思うんだけど…
イマイチ体調が優れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 21:44
これはまさか
なんとなく気だるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 17:52
眠い一日
そして、花粉がひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 22:19
もうそろそろ本格化
毎年恒例のあいつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:20
暖かいんだか、寒いんだか。
そんなときに、ついに来ました。 恐怖の大王。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 23:13
首と背中が
昨日のくしゃみ地獄のおかげで、 首と背中がガチガチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 19:02
ひどいくしゃみ
ついにきましたよ花粉地獄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:56
ついに来た
今年もこの季節が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 21:11
急に鼻づまり・・・
部屋の大掃除をしたあと、急に鼻づまり・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 23:48
2日連続。そして暖かい日。
2日連続。そして暖かい日。 早帰り。 うれしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 22:29
来ました、花粉
ここ数日目がゴロゴロしていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 19:14
くしゃみが止まらない。
そして鼻水も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 23:46
ひどい鼻づまり
ひどい鼻づまり 本とひどいです。 鼻で息を吸うことも吐くこともできません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 19:38
くしゃみが止まらない
ほんとひどいことに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/27 23:44
体調不良
全部花粉のせいだぁ。 といいたいのですが、 昨日から頭痛が激しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/23 19:28
しまった!!
花粉がつらくなりつつあるこの季節に、 職場に薬を忘れてしまった!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 18:54
花粉シーズン
花粉シーズン いよいよシーズンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 19:36
終わりつつあったのに
今日は、くしゃみがひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 19:57
あまりにつらいので
あまりにつらいので これはブリーズライトみたいな鼻を拡げるものを買わないと・・・ と思っていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 19:13
やりすぎ・・・
なにを?って?? そりゃ、決まっているでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 19:14
今年の花粉
今年は薬が効いていたのか、 昨日までさほど苦しまずに来ていました。 (多少はつらかったのですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 20:49
つ、つらい
何だか鼻が止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 17:58
花粉・・・
花粉・・・ 苦しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 20:09
目がかゆい・・・
目がかゆい・・・ ここ数日目がかゆいことがあります。 ま、まさか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 23:12
花粉症用のマスク
花粉症用のマスク 花粉症対策として、徳用60枚入りマスクを買いました。 ところが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

2006/02/20 21:22
耳鼻科に行きました
耳鼻科に行きました 鼻が詰まって耳鼻科に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/18 23:38
今日は捨て日
今日は捨て日 いまいちやる気がでない。 そんな日もあります。なんでか考えました。 まず朝起きたときのどが痛かった。 乾燥してたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/14 20:14
突然舞い込んだ一枚の手紙
突然舞い込んだ一枚の手紙 松下電器より心からの願いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/02/03 22:21
恐怖の大魔王が来始めたかも・・・
恐怖の大魔王が来始めたかも・・・ 電車で隣に座った人がすごくくしゃみをしていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:58
史上最強、史上最大
スギ・ヒノキ花粉の飛散量。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/17 23:39
鼻が詰まって
とっても苦しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/11 22:30
集中力ゼロの日
とんでもない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/03/30 21:14
久々にゆったりとした1日
今日は色々あるので、休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 20:43
鼻が詰まって、目が覚めて・・・
起きてみると、腰痛はさほどでもなくなっている。 が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 03:30
今回の卒業式で
心配していたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/19 16:15
今日は暖かかった
明日はもっと暖かくなるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/07 22:46

トップへ | みんなの「花粉症」ブログ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 花粉症のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる