アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思ひ出」のブログ記事

みんなの「思ひ出」ブログ

タイトル 日 時
3.11
3.11 2011年3月11日14時46分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2017/03/11 15:16
それぞれの3.11
あの日から1827日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 07:24
ブログ開設10周年
ブログ開設10周年 おとといこんな通知が来た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/02 07:38
4年前の今日
4年前の今日。 東日本大震災の前震があった日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 23:54
アメリカ横断ウルトラクイズ
CSで再放送がされるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 22:12
3.11
3年前のあの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/11 21:38
もう19年が経つのね。
そんなに昔のことなんですね、阪神淡路大震災。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 23:25
ハロウィンとクリスマス
ハロウィンとクリスマス 子どもの頃、調布にあるアメリカンスクールに行っていた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 19:22
3月20日
今日は春分の日。 おやすみかぁと思ってカレンダーを見てふと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 09:38
物事を批判的に見る
どうもうまくできない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 22:20
あれからもうすぐ1年
そういえば、去年の今日か、あす辺に前震があったんじゃなかったでしたっけ? 確か水曜日アタリだった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:19
ウルトラクイズ
ウルトラクイズ 最近、妙に思い出し、いろいろなサイトを探してはみています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 20:06
あれから10年
10年前のちょうどこの時間は、バイトをしていて忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 22:08
あれから8年
もうそんなになるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 22:49
Last 24hours
Last 24hours 今年もあと24時間で終わります。 毎年大晦日は、だいたいお昼ぐらいまで寝てますねぇ。 今日もまだ起きているところを見ると、 次に気づいたときは残り12時間なんてなっているかもしれません。寝すぎ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 00:13
10年前の今日
10年前の今日 藤子・F・不二夫がペンを置きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/23 11:27
ふと・・・
ふと・・・ ひめさんのブログに書き込みをしていて思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 22:47
宇宙からの警告の日
宇宙からの警告の日 なんとか体調が戻ってきました。 熱が下がったのが大きいかなぁ。 久々の熱だったので、つらかったです。 でも、まだ、のどと鼻とだるさが残っていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:37
新潟中越地震から1年。
新潟中越地震から1年。 去年の今日は何をしていたんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 18:22
9・11といえば
アメリカでの同時多発テロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/09/11 17:56
おととしの夏
2003年8月10日。 その知らせは突然飛び込んできた。 学生時代働いていた中華の居酒屋の店長から突然電話があった。 たまに電話をしてくる人で、その内容も 「ねぇ、人がいないから手伝ってくれない?」 とお決まりだったので、その時も内心 「またか。」 と思いながら電話を取った。 ところが、全く予想に反した言葉が発せられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/13 07:56
あれから20年
あれから20年 その日。ちょうどこの時間だっただろうか。 山梨上空を珍しく一機の旅客機が通っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/08/12 18:23
10年前の今日
ちょうど、10年前の今日も朝寝坊をしていた。 本当はこの日、都内に「一人暮らし用」の家を探しに行こうとしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 11

2005/03/20 10:09
もう1年経つんですね。
もう1年経つんですね。 そのニュースを聞いた時は、「信じられない」と言う気持ちでいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/13 13:43
10年前の今日
センター試験を思い出している時に、もうひとつ思い出すことがある。 私がセンター試験を受けたのは確か1月15日前後で、今年のセンターより早かった気がする。 「これから、2次試験の勉強だけど、ちょっとひといき」をついていた時期だった。 その日、起きてTVをつけると、そのニュースで持ちきりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 5

2005/01/17 00:18
センター試験
終わりました。 受験生の皆さんも、これからの本格的受験シーズンを前にちょっと一息。と言うところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 00:02
そうか、成人の日だ。
妙に着物、振袖の人が多いと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/10 13:59
昭和最後の日
家族で白馬高原にスキーに行っていた。 3泊4日のスキー旅行の最終日で、午後には帰るんだなぁ。と思い前日寝たのをよくおぼえている。 そして、翌日。いつもは起きるのが遅い母親に起こされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/07 07:15

トップへ | みんなの「思ひ出」ブログ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 思ひ出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる