アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ

タイトル 日 時
ダイエット日記#83(7/30〜8/6)  〜まずい〜
夏に入り、少し動けるようになったので、 出来るだけプールに行くようにした今週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 19:57
ダイエット日記#82(7/23〜7/30)  〜動いた〜
少しずつ運動をする習慣がついてきています。 これをずっと続けたいなぁ。と思っていますが、なかなかこれが難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 20:03
ダイエット日記#81(7/16〜7/23)  〜夏になる〜
勤務体系が夏仕様になり、また不規則な日々がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 13:14
ダイエット日記#80(7/9〜7/16)  〜暑い日々〜
暑さが一気に増してきた今週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:28
ダイエット日記#79(7/2〜7/9)  〜参考値計測Part2〜
先週が参考値だったので、今週も参考値ですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 08:55
ダイエット日記#78(6/25〜7/2)  〜参考値・・・〜
いつもは体重を日曜の朝、入浴後、朝食前に測ることにしているですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 20:41
ダイエット日記#77(6/18〜6/25)  〜ようやく動けた〜
ひさびさに動けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 08:42
ダイエット日記#76(6/11〜6/18)  〜出張だらけ〜
出張だらけで、何にもできず。 しっかり残って仕事もしたいのに…。 それすらできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 19:44
ダイエット日記#75(6/4〜6/11)  〜風邪で体調悪化〜
日曜日の夕方に異変を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 19:39
ダイエット日記#74(5/28〜6/4)  〜すこしずつ落ち着く〜
少しずつ生活が落ちてついてきました。 ようやく動けるようになってくる時期なのに、 そろそろ梅雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 15:25
ダイエット日記#73(5/21〜5/28)  〜体調が変だった一週間〜
大イベントが終わった緊張の糸が切れたのか、 それとも疲れが出たのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 11:13
ダイエット日記#72(5/14〜5/21)  〜大イベントの後で〜
昨日の大イベントのせいで日焼けがひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:09
ダイエット日記#71(5/37〜5/14)  〜体重計が壊れた結果〜
体重計が壊れた結果、古い体重計では体重が0.2kg刻みで、体脂肪は1%刻みで表示をされることが分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 11:06
ダイエット日記#70(4/30〜5/7)  〜体重計が壊れた〜
5連休だったGW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 10:34
ダイエット日記#69(4/23〜4/30)  〜やっと動けた〜
バタバタと忙しかった4月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 10:46
ダイエット日記#68(4/16〜4/23)  〜けがと咳と〜
パソコンの調子がかなり悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 10:23
ダイエット日記#67(4/9〜4/16)  〜バタバタ〜
バタバタ過ぎて動けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 11:50
ダイエット日記#66(4/2〜4/9)  〜過ぎ去れ嵐〜
今週はホントに忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 10:58
ダイエット日記#65(3/26〜4/2)  〜10の位が・・・〜
年度末、年度始めでバタバタしている最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 10:50
ダイエット日記#64(3/19〜3/26)  〜自転車最高新記録〜
今週はとても自転車に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 08:30
ダイエット日記#63(3/12〜3/19)  〜年度末作業Part 2〜
年度末最大のイベントが行われ、 疲れがピークに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 10:24
ダイエット日記#62(3/5〜3/12)  〜年度末作業〜
年度末の作業が立て込んできてあまり動けないことが増えてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 10:47
ダイエット日記#61(2/26〜3/5)  〜腕時計が・・・〜
腕時計をはめた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 12:15
ダイエット日記#60(2/19〜2/26)  〜ようやく泳ぐ〜
ひさびさに泳ぎに行きました。 調べると1月19日以来。 そんなに行っていなかったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 11:01
ダイエット日記#59(2/12〜2/19)  〜泳ぎに行けない〜
先週ジムがメンテナンスでお休みだったのを受けて、 そのままズルズル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 07:54
ダイエット日記#58(2/5〜2/12)  〜ジム閉鎖???〜
よし、ジムに行こう! そう思って職場を出た。すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 08:54
ダイエット日記#57(1/29〜2/5)  〜痩せた?〜
痩せた?と声をかけられることが最近ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 10:30
ダイエット日記#56(1/22〜1/29)  〜一休み〜
最近疲れが取れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:01
ダイエット日記#55(1/15〜1/22)  〜痩せた??〜
今週「痩せた??」と声をかけられることが何回かあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 08:09
ダイエット日記#54(1/8〜1/15)  〜継続は力なり〜
昨日泳いでいて気がついた。 泳ぐスピードが速くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 07:53
ダイエット日記#53(1/1〜1/8)  〜Apple Watchを買った効果〜
今週からサブタイトルをつけてみようと思います。 上手くつくでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 10:34
ダイエット日記#52(12/25〜1/1)
仕事納めからあまり動かなくなった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 08:45
ダイエット日記#51(12/18〜12/25)
焼肉飲み会、職場の忘年会、そして結婚式と飲み会の連発だった先週。 当然ほとんど運動する機会もなく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 09:04
ダイエット日記#50(12/11〜12/18)
せっかく運動、復活!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 19:38
ダイエット日記#49(12/4〜12/11)
週末体調を崩し、ほとんど寝ていた土日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 19:56
ダイエット日記#48(11/27〜12/4)
ひさびさに動きました。 泳ぎました。 アクアビクスのコースに出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 20:56
ダイエット日記#47(11/20〜11/27)
うぁ、11月も終わりそう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 06:36
ダイエット日記#46(11/13〜11/20)
緊急事態。 まったく運動ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 17:48
ダイエット日記#45(11/6〜11/13)
急に寒くなったからか、なんとなく体調が変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 14:32
ダイエット日記#44(10/30〜11/6)
ようやく再始動というところでしょうか。 運動を少しずつ再開しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 08:28
ダイエット日記#43(10/23〜10/30)
ようやく、ようやくプールに行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 19:47
ダイエット日記#42(10/16〜10/23)
忙しくて全然ジムに行けていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 20:09
ダイエット日記#41(10/9〜10/16)
今週は長野に2泊3日の出張。 睡眠時間をも削る出張があり、かなり疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 10:03
ダイエット日記#40(10/2〜10/9)
このところ忙しくほとんど運動ができていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 09:12
ダイエット日記#039(9/25〜10/2)
今週は本当に運動ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 11:41
ダイエット日記#038(9/18〜9/25)
今週は先週の体調不良が後を引き、 さらに体調がよくなってからも雨で出られず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 10:35
ダイエット日記#037(9/11〜9/18)
今週は体調を崩し、ほとんどうどんか雑炊の1週間。 そろそろ、食を戻してもいいかなぁ。 でもまだ怪しいかなぁ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/18 06:22
ダイエット日記#036(9/4〜9/11)
今週は運動を! と思いきや、いきなり頑張りすぎて疲れるという失態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 10:31
ポスティング
今日は仕事でポスティング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 21:20
ダイエット日記#035(8/28〜9/4)
いまいち体調が上がらなかった今週。 行こうと思えば行けたのに運動をしなかった日が数日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 11:26
細くなった??
ふと気がついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 22:58
ダイエット日記#034(8/21〜8/28)
夏はいつもと違う動きをするので、だいぶ日常から離れるのですが、 逆に言えば、動ける期間でもあって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 08:05
ダイエット日記#033(8/12〜8/21)
旅行に出かける前に、測った数値。 旅行中はそんなに運動はできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 10:28
ダイエット日記#032(8/7〜8/12)
今晩から旅行に出かけるので、 いつもより早い成果発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 06:35
ダイエット日記#031(7/31〜8/7)
今週も比較的動けました。 よしよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 06:23
息が上がる
研修の後、アクアビクスに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 23:52
ダイエット日記#030(7/24〜7/31)
今日はこのあと仕事なので、こんな時間に記事をあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 06:01
ダイエット日記#029(7/16〜7/24)
今週は完全に食べすぎ、飲みすぎの1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 10:47
ダイエット日記#028(7/10〜7/16)
今晩から社員旅行で出てしまうので、1日早いのですが日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 10:21
ダイエット日記#027(7/3〜7/10)
今週はプールに行けました。 久々に連日行けたので、 すっきりというところでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 19:10
ダイエット日記#026(6/26〜7/3)
気がついたら7月。 あっという間に半年が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 11:21
ダイエット日記#025(6/19〜6/26)
今週は飲み会が多くありました。 しかも、金・土の連チャン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 10:49
ダイエット日記#024(6/12〜6/19)
昨日のジムでの測定に気をよくしている状態での結果発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 10:47
この1カ月で・・・
意外と痩せていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 21:31
ダイエット日記#023(6/5〜6/12)
今週はいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 07:54
平日のスイミング
とっても久しぶりに平日泳ぎに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 23:10
ダイエット日記#022(5/29〜6/5)
なかなか動けない日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 11:06
ダイエット日記#021(5/22〜5/29)
イベントが終わった! だから動くぞ! 週3回はいけるかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 08:53
ダイエット日記#020(5/15〜5/22)
昨日は年に1度の大イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 10:44
ダイエット日記#019(5/8〜5/15)
今週は先週の勢いを生かして、なんとか運動をした週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 10:25
ダイエット日記#018(5/1〜5/8)
ゴールデンウイークでこの時ばかり!!と動こうとしましたが、 イマイチ体調が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 12:07
のんびり過ごす
今日1日はのんびりと過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 21:12
ダイエット日記#017(4/24〜5/1)
なかなか運動にけない週が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 11:29
ダイエット日記#016(4/17〜4/24)
やっぱり忙しくてあまり運動ができていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 09:32
ダイエット日記#015(4/10〜4/17)
引き続き、忙しい日々。 なかなか動きに行く時間が取れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 12:58
ダイエット日記#014(4/3〜4/10)
修羅場のような年度初め。 しかも担当部署が変わって、動いていた今までと違いデスクワーク一本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 12:48
ダイエット日記#013(3/27〜4/3)
4月に入り、まったく業種が変わってしまった感じ。 って、まだ入ったばかりなのに、これで大丈夫なんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 10:08
ダイエット日記#012(3/20〜3/27)
年度末になり、いろいろな会が増えてきた昨今。 それに加え、来年度へ向けての仕事が動き始めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/27 11:01
ダイエット日記#011(3/13〜3/20)
今週はなんだかバタバタ。 予定外のこともあり、あまり運動ができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 10:37
ダイエット日記#010(3/6〜3/13)
最近、今まできつかったズボンがスッと入るようになったり、 昨日のストレッチの先生に感じが変わってきたと言われたり。 顔がスッとしてきたんじゃない?と言われたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 09:17
体が変わってきているらしい
1か月ぶりにストレッチで体を見てもらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 22:45
ダイエット日記#09(2/28〜3/6)
このところ忙しいのと、花粉症と、だるいのであまり動けていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 08:38
ダイエット日記#08(2/21〜2/28)
かかとの痛みに加え、なんとなく咳が出続けていた今週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 11:20
ダイエット日記#07(2/14〜2/21)
今週はジムがお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 09:05
泳ぎに行けなかった・・・
久々にジムがあいたので、今日は泳ぎに行く!と思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 23:22
ダイエット日記#06(2/7〜2/14)
今週は木曜日にジムで体組成を図ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 08:22
ジムに行ったら・・・
突然、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 22:23
ダイエット日記#06(1/31〜2/7)
最近顔がシュッとしたといわれることが多くなっていました。 数字も動き始めているからなぁ。 と思いつつ、まだまだな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 11:30
ダイエット日記#05(1/24〜1/31)
ちょっとずつ運動を増やしていますが、 若干疲れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 20:51
スッキリしてきた
ここ最近職場の人にそんなことを言われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 22:52
泳ぎこみ500
そんなコースに出てみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 23:07
腹筋・・・
ジムでマシーントレーニングのプログラムを作ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 23:36
ダイエット日記#04(1/17〜1/24)
本格的にジムのプールを使うぞ!! と思いつつ、今週は仕事とのタイミングが合わず、 そこまで行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 09:43
今日は動いた
明日は戦後最大級の寒波が来るとかで、 そんな中、動くのは大変だろうと思い、 今日動くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/22 23:30
ダイエット日記#03(1/10〜1/17)
スポーツクラブに入会して、モチベーションが上がっている最近です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 08:05
正式入会
スポーツクラブの正式入会が今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 20:36
ダイエット日記#02(13〜1/10)
今週は大きな一歩を踏み出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 07:22
スポーツクラブに入会する
職場の人がスポーツクラブに通っていたので、紹介をしてもらって今日は体験に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 23:54
ダイエット日記#01(1/1〜1/3)
これから、1週間の成果として、日曜日に日記をつけていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 07:40
ダイエット日記#00(初回)
今年からダイエット日記をつけようと思います。 といっても、毎日つけるのではなくて、1週間に1回、つけていきたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 08:28
閉店するマック
今度の日曜日に閉店するマックに入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 23:31
運動を・・・
運動をしたいと思っているのですが、 とにかく暑いですよねぇ、最近。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:29
ベルトの穴は・・・
減っているのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 19:08
泳ぐ
ほんとに久々に泳ぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 21:34
黒酢
面白いものを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 23:00
GW最終日
自転車であちこち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 20:28
忘年会続き
今週はさすがにいろいろあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 19:12
久々の暴食
ラーメンをしっかり食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 21:11
久しぶりに
ラーメンを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 19:15
焼肉
週明けから思いっきり焼肉とか食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 23:37
久々のピザ
張り切って食べたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 23:11
運動不足を感じる
普段の運動不足を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 19:55
太った??
今日前の職場の人にあったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 23:13
痩せたのか?
今日、久々に前の職場に行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 20:29
1時間かかった・・・
久しぶりに自転車で通勤した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 22:36
ひょんなことからヨガ
突然ヨガをやることになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 19:06
カロリーを抑える
最近また、 「簡単!栄養andカロリー計算」 のページを使って、カロリー計算をしている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 22:17
ウォーキング
たまたま昨日行ったセミナーで 「ストレス解消法」をテーマに話をしてください。 ということになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 22:48
快調ウォーキング
ここ最近のウォーキングのペースは10分で910〜950mだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 22:18
箱根駅伝往路、山梨学院棄権を見ながら
自分で運動をしながら見ていたのですが、 山梨学院、まさかの棄権。 しかも怪我でって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 10:43
意識を変える
モチベーションをあげるのは大事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 23:29
自転車に乗る
昨日、今日と自転車に乗って移動している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 21:04
体重
このところ計測を続けているのですが、 傾向が見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 22:45
歩く
久しぶりに3駅分歩く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 22:57
歩く。
人間ドックの結果(暫定的なものですが)が、かなり気になったので、 積極的に歩くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 21:12
とりあえず動く
人間ドックで見たこともない体重と見たこともない血圧が出たので、 とりあえず動くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 22:45
本当に効くの、これ
職場の旅行で当たったこの景品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 18:04
#37diet
ポッドキャストできいていた「みんなのダイエット」が終了してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:01
自分の体を作る
自分の体を作るために。 イベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 23:24
バドミントン
久々にバドミントンをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 23:47
今週なかなか運動ができない
あまり心に余裕がないからか、歩けていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 23:31
歩くのはいいですねえ。
仕事で疲れた今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 22:51
ストレッチがいい
3週間に1回の渋谷でのストレッチ。 今日も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 22:44
久々のプール
午後に仕事で出かける用事があったのですが、 その近くにプールがあるらしいと聞いていたので、 初めから行く気満々で出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:24
痩せた?
今日、一ヶ月ぶりにあった人にそう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 22:32
できるだけ歩く
歩いている方が気分が晴れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 22:29
たまには長く歩こうか。
そう思っていつもの2駅分 (といいつつ実際はいつもの駅間が2駅分あるので4駅歩いたのですが) を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 23:19
継続していきたい。
最近帰りにひと駅歩くようにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 22:59
できるだけ歩く
昨日たまたま行ったマッサージにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 22:17
ダイエット中
とりあえず、動くのを習慣化したいなぁと思って、 先週、今週と動いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/27 22:37
ボディーウォーマーのすすめ
最近ほぼ24時間、ボディーウォーマーをしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 21:23
昨日と比べて涼しい
って、比較対象の問題ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 20:27
あすは健康診断。
ということで早く帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 21:54
痩せた??
と知り合いの子どもに言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 23:09
気になって買ってみる
取り敢えず飲んでみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 22:50
ダイエットBar #37diet に行ってきた。
最近微妙なタイミングで「痩せた」と言ってもらえるのはいいのですが、 まだまだたくさんついている余計なお肉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:59
この3日間の歩数がすごい
八ヶ岳の麓で歩きどおしだった3日間。 歩数を見たらすごいことになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 07:05
たまに動くと気持ちいい。
やっぱり運動をきちんと習慣化しないとダメですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 22:40
29800歩
今日の歩いた歩数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 23:48
新しいヘルシア
最近近くのコンビニからヘルシアスパークリングが消えたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:38
動く
動くことが大事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 22:10
疲れた時の
甘いもの。 いいですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:56
若干変わる体。
最近、つまめるようになってきた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/07 22:36
歩くとスッキリする。
眠くて仕方がなかった昼過ぎからの時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 20:05
シリコンスチーマー
初使用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 19:10
痩せた??
三週間ぶりに行ったカイロプラクティックにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 20:54
外食は怖い
外食は怖い!Σ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:47
今日の料理
モヤシとベーコンのさっぱり煮と、ジャガイモのチーズあえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 20:43
運動の習慣
今週は何かしら動いている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/06 22:25
プール開き
今日からプールが営業されるということで、 早速行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 20:28
歩く、歩く。
職場から自宅の一駅手前まで歩きました。 2時間強。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 21:45
久々に自転車通勤
久々だったので、とてもペダルが重たかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 20:43
自転車
久々に自転車で長い距離を乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 22:10
色々出すヘルシア
こんどはゆず&ジンジャーだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/27 22:17
客観的にみる
とても大切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 21:47
UNIQLOのイージーエクササイズ
たまたまUNIQLOの前を通って、気になっていたので、 シャツとボクサーブリーフを2セットずつ買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 21:25
体育の日
あちこちでスポーツをする人がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 19:26
ミニトライアスロン状態
今日は「スポーツの秋」にふさわしく? 動きまわった一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 22:38
減りつつある体重と体脂肪率
でも、ここ半月、肉離れの跡が怖く、あまり運動できず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 21:46
NO残業DAY
節電対策で、強制帰宅。 仕事たくさんあるのにぃ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 21:35
動けない…
旅行以降、全くと言っていいほど運動をしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:32
横浜で
今日は横浜で研修。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 17:35
ダイエット公言
みんなのダイエットで紹介されたMOVAREXを社員旅行で紹介したことをきっかけに、突然ダイエットブームに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/27 21:14
プール
早く帰れる日はプールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 22:30
自転車通勤
たまにはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 21:03
健康診断の結果
今年の健康診断の結果が返ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 19:35
夜食べると…
太る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 22:37
昼間のプール
まさに、お昼時に入ったので、ガラガラ。 そりゃ、みなさん、お昼ご飯時ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 14:21
5日連続プール!!
に行きたかったのですが、 出張から帰るのが遅くなり、断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 20:09
これからプール。
山の上に出来たプール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 14:02
健康診断
健康診断当日に体重を測るとしっかり増えている。 そして体脂肪も…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 21:44
久々に歩く
ちょうどいい疲れ。 お風呂に入ったらぐっすり眠れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 21:11
階段でやせよう
面白い写真を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 20:25
やったぁ
最近「やせたね。」といわれることが多かったので、 ベルトの穴をマジマジと見てしまいました。 2つ減ったんだよなぁ。 と思っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 20:41
ダイエット的にも
健康的にも、この時間からの食事はいかんよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:53
多摩川縁を歩く
歩いています、今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 20:33
この時間かぁ
最近仕事が終わらず、 この時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:20
量が多いのか
といいながら、今月頭だったら兵器で食べている量の食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 21:28
#37diet
いきなりハッシュタグから始めるブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 22:30
時間があると歩く。
ほんとは自転車に乗りたいのですが、 なんせかんせ、このところ毒ガス警報が出てきているので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 22:59
ウォーキング
ひょんなことから、仕事を早く切り上げることになったので、 歩けるところまで歩いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 23:53
マックの期間限定
食べたはいいけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 23:05
1時間半のウォーキング
だからだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:24
運動
最近積極的に歩いたり自転車乗ったりしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 21:00
いよいよ本格始動
あすから本格始動。 それに備えて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 22:19
朝ごはん
昨日、ちゃんこ屋に行く前に作っておいた朝ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 07:21
カロリー事典
実家から持たされた荷物の中に入っていた本。 持たされたかばんの中にわざわざご丁寧に入っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 18:52
仕事納め
納まったのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 21:24
ひさびさに
自炊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:06
買っちゃいました。
ヴァーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 21:44
こんなのを買ってみた
トレーニングクッションだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 18:59
バランスシューズを履いてみた
しかし、初日が雨…。 ちょっと濡れながらですが、 履いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 17:54
バランスシューズ
昨日の買い物第2弾。 バランスシューズ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 07:53
イベント参加中
既存のものも含めて5つの運動を教わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 20:51
みんなのダイエット企画参加!!
といいつつ、この企画、食べる企画でもあり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 22:47
バランスボール
意外と筋肉を使うんでしょうか、 とても腰が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 21:35
みんなのダイエット
たまたま見つけたiTuneの番組。 これがとても面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 22:32
やきとりじいさんたいそう
メタボ撃退ということでテレビでやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 11:42
ヘルシアラッシュ
なんでこんなにだしているんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:05
満腹の量
今日は打ち上げがありまして。 中華料理屋に入ったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 21:25
4日連続
目標歩数を超えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/09 23:54
今月初の目標達成!
やっとですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 22:37
まずいなぁ。
ここのところあまり歩いていなかったから、 体重が増えている気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 21:52
あと3歩
見てたら歩いたのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 17:09
終わりよければ全てよし
大晦日だった昨日。 散歩をしたので目標歩数をクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 07:33
のんびりしすぎ??
今日一日のんびりしています。 しかしのんびりしすぎたかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 18:32
タイ古式マッサージ
今日は休日出勤。 仕事が終わらなかったので、 仕事をしにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 15:43
目標に届かない
ということで急遽歩いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 22:25
やっぱり歩くこの仕事
例のDSをポッケに入れて一日すごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 23:10
こんな物を買ってみた。
歩いてわかる生活リズムDS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 21:11
思わず
買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 20:32
チャリ通
朝晩が涼しいのでちょっと自転車で通勤を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:29
大変だぁ。
体重が人生最大にまで近づいているぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 22:02
ダイエットは明日から・・・
なんてCMがありましたよね。 ここのところ、運動もせず、 食事もあまり気をつけていなかったので、 体が重くなったような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 19:58
ということでお節風献立
前の記事を書いていたら届きました、 お節風献立。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/01 18:36
新年早々自転車でさまよう
初詣に行こうといざ出発! 一番坂道の少ないルートを選んだのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 01:58
味覚が変わっている
今日の昼ごはんに出ていた レタスの卵のスープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:03
ダイエットの話
最近書いていなかったのですが、 8月の下旬から食事を気をつけています。 一時期毎日のメニューをUPしていたのですが、 だんだん面倒になって辞めていました。 が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 20:53
献立表
8月に入ってからお願いしている健康宅配食品から来月の献立表が送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 18:34
食事
ここのところ、できる限り食事に気をつけています。 といっても、朝と晩は頼んでいるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 20:35
栄養士さんってすごいなぁ。
今日もチルドの食事を頼んだのですが、 ほんとにバリエーションが豊か。 しかも栄養のバランスも整っていて、 さらに、2食で1100キロカロリー前後にしないといけない。 間食も入れ、 いろいろな食材を入れ、 エネルギーだけでなくたんぱく質、脂質、炭水化物、ナトリウム、食塩などのバランスも考え、 それでもっておなかがいっぱいになるようにする。 大変・・・。 今日の食事を見てホントそう思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/07 20:51
発芽玄米ご飯だって!!
自分で考えなくてもよいというのと、 おいしい食事がレンチンだけで食べられるので、 とってもラクです。 で、今日の朝食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 09:56
晩御飯!
チルド食品での注文2日目。 明日は頼んでいないので、 明日の昼〜あさっての朝までは別に食事を食べることになります。 まぁ、たまには別のものも・・・。 と思うのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 19:39
今日の昼ごはん
ということで、昼は本来は朝に食べることになっていたものを食べました。 メニューは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 15:02
今日の朝食
イレギュラーに飲み会が入ったので、 昨日の夕食分を今朝にまわしました。 こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 09:50
健康に気をつかう
体重が右肩上がりなので、まずは食事からと思い、 頼むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 18:15
肥満・・・ねぇ・・・。
今日の打ち上げでもそういう話が若干出ました。 そんな日に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/28 21:12
風邪を引いたときには
まず、にんにく。 そして、ねぎ。 できればちょっと辛め。 ということで、晩御飯を何にしようかと考えていたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 19:59
う〜ん、おかしい
皇室の慶事はあちこちで報道されているので、 あえて書きません(と書きながら書いているのですが)。 それよりおかしいのは万歩計。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 21:36
「目標 いちんち 3万」について
「目標 いちんち 3万」について というronronさんに影響され、 私も思わず万歩計をつけてみました。 いくらなんでもそんなには歩かないだろうと思って、 家を出るときに装着。 職場に着いてちょっと一仕事をして ふとみると万歩計は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 22:10
だいぶなれてきました
ラーメン断ちをしてから、そろそろ半月が経とうとしています(っていつからやり始めたか忘れたのですが)。 一時期の禁断症状を乗り越え、 だいぶ楽になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 19:03
中華がないと…
こういうことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/26 19:38
昨日多くの人に言われたこと
一言二言挨拶をすると必ずといっていいほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 13:03
やばい、体重を減らさないと・・・
今日は定期健康診断があり、 午前中に行ってきました。 最近、体が重いなぁ思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 15:06
太らない体を作るために
というテーマをあるある大辞典でやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/02 21:52
ここのところ
少し体重を気にしています。 やっぱり体が重たい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:14
今年の抱負
今年こそはぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 00:20
新聞記事
電車の中で隣の人が読んでいた記事を見て思わずギクリ。 その記事とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 23:04
健康診断の結果
夕方のご飯を少なくして、臨んだ健康診断でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/29 23:18
健康診断が控えている・・・。
今度の月曜は健康診断。 私の家からは遠いのですが、関内まで出ないといけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/08/26 23:49
毒出しジュース
ちょっと前のタブロイド紙の記事から。 腸の老廃物を出し、肥満を解消する毒出しジュースの作り方が載っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 9

2005/07/02 17:35
やってしまった・・・
おなかがすいて入ったところがラーメン屋。 禁ラーメン宣言を出しているのに、 ここのところラーメンの回数が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 22:16
アイーダ アイダ
今日、職場でアイーダアイダというダンスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 23:58
食事に単位??
厚生労働省と農林水産省が、生活習慣病予防のための 「食事バランスガイド」 を発表したそうだ(関連ニュース)。 その内容は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/21 23:27
最近こっています。
ヘルシア緑茶とウーロン茶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/06/05 19:15
禁ラーメン宣言をしてから早2ヶ月
といっても、たまに食べているので微妙なのですが。 そして、今日、久々に2食ラーメンを食べました。 結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 22:00
コンビニのお弁当
今すごいんですねぇ。 昔じゃ考えられないようなお弁当が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/06 21:38
晩御飯を食べに
久々にガストに行きました。 注文したのは、ミックスグリルとラージライス(とドリンクバー)。 さて、やってきたライスを見ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 22:49
禁ラーメン解禁??
ひさびさにラーメンを食べてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/23 21:10
暇つぶしにプールに行く男
マッサージまで時間があったのでプールにきました。 腰に違和感があるので、泳ぐだけではなく、歩きも入れて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 14:16
きちんと食事は取りましょう
ということで、昼ご飯。 ちょっと遠出して、学生が多い街での食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 14:12
カロリー控えめ
今日の晩御飯はこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/03/07 21:28
ちょっと禁断症状・・・。
禁ラーメンの誓いを立ててから数日。一緒に立てた禁大盛はどこへやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/19 21:46
禁ラーメン、禁大盛宣言
昨日の丘の湯で体重を量ったところ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/13 14:02
今日のプール 〜ダイエット、頑張ってます(?)の巻〜
あまり体調がよくなかったのか、 それともおなかに入れたのが牛丼だけだったのが足りなかったのか、 直前に食べたのが悪かったのか、 あんまり泳げませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 21:11
調子に乗って・・・
今日はのんびり、昼前に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/06 18:08
近くのプールに行ってきました
前回のプールは、家から40分くらいかかるところにありました。 でも実は家から10分くらいのところにもプールはあるんです。 今日初めてそこに行ってみました。 こんなに近いのになぜ今まで行かなかったかと言うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/30 19:22
し、しまったぁ
せっかくの土曜日だったのに、プールに行くのを忘れていたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/22 21:05
泳いだ帰り道
泳いでおなかもすいたので、食事をすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/01/10 21:40
さて泳ぐぞぉ
プール室内は暑いくらいでした。まぁそれくらいじゃないと泳げないですよね。 着替えていざプールに!というその瞬間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/10 20:42
運動不足解消!!
ということで泳ぎに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 20:20
やっぱりいいんですかネェ、腹筋。
「腹筋29日目」について 私もいつも3日坊主で、続かないんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/06 22:27
身軽になりたい
「ダイエット宣言!いい方法教えて>。<」について 今年の抱負でもあるのですが(といいふらして、宣言すれば、少しはやるかなぁと思って)、 そうはいっても、すぐには食欲を落とせず、結局 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/01/03 02:09
今年の抱負
2005年こそはぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/02 19:08

トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる