「毎日子供が連れ去られている!!」について

毎日子供が連れ去られている!!」について
インドネシア沖の地震はいまだにさまざまな問題を抱えている。
いまだに行方が分からない人々もいれば、
感染病が発生する危険性も増してきている。

漂流の末助け出された人もいれば、助け出された直後にレイプされるという事件も起きている。

そして、人身売買。生活に困った人々が孤児になった身内を売っているという話を聞くと、いまどれだけ困っているのか?という想像以上の困窮があるに違いない。

少しでも助けになれば・・・。

スマトラ地震クリック募金
↑ここをクリックすると、1円を募金することが出来ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

taichi
2005年01月13日 01:13
自分のブログに来てもらってありがとうございます。

どこにコメントしようかと思ってたんですが、ここにします。
自分は飢餓貧困をなくすために活動するNGOの青少年組織の代表をしてます。そこでもクリック募金をやってるんで、スマトラ沖地震のクリック募金にも共感して、ワンクリックしておきました。
もしよかったら、こっちもどうぞ。
http://dff.jp
ryi
2005年01月13日 22:23
今日のニュースでは犠牲になられた方がさらに増えたとか。

今、私が出来ることはこれくらいしかありませんから。


地震大国に住んでいる以上、いつ、自分の身にふりかかるのかを考えると、やはり怖いものです。

この記事へのトラックバック