アクセスカウンタ

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

プロフィール

ブログ名
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
ブログ紹介
ryiです。東京生まれの山梨育ち。でも今は川崎で働いています。
基本的には、日記みたいなものです。
だから、一応内密に・・・。

探し物をしています!! ご協力ください。


青春18きっぷを使った夏の旅の総集編を書いています。ぜひご覧ください(括弧内の地名は主な行った場所です)。
2015年版(熊本・鹿児島)
2014年版(和歌山・北陸)
2013年版(島根・山口)
2012年版(青森・函館)
2011年版(四国・四県)
2010年版(広島・長崎)
2009年版(仙台・花巻)
2008年版(奈良・鳥取)
2007年版(京都・広島)

デジカメ画像なので、写真をクリックすると大きくはっきり見えます。
細かくみたい方はこちらをクリック。

携帯電話からも見られます(QRコードです)。
      ←よろしくお願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ふと気がついた
なぜか8月3日の記事が飛んでいる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/23 23:17
突然の長時間勤務
昨日の台風のせいで、職場に行かなければいけなくなったのはちょうど24時間前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 20:42
大河ドラマ「真田丸」 #33 動乱
家康は天下を狙うのか? そして、真田家の分裂が・・・。 光成の襲撃は成功するのか?? 関ヶ原に向けて役者がどんどん出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2016/08/21 20:07
ダイエット日記#032(8/12〜8/21)
旅行に出かける前に、測った数値。 旅行中はそんなに運動はできませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 10:28
台風3つ
3つも台風ができているって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 22:23
まさか、吉田が・・・
と一番思ったのは本人だろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 15:06
大河ドラマ「真田丸」 #32 応酬
旅行に行っていて見るのが遅くなったのですが、ようやく見ることができました。 簡単レビューで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/18 20:21
レスリング女子3金!!
思わず見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 07:46
大逆転!
大逆転! レスリング、伊調馨、大逆転! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 06:42
今年の旅は・・・
今年の旅は・・・ 帰ってきて思ったのは、暑さの質が違うということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/17 19:24
第23チェックポイント そして自宅へ
第23チェックポイント そして自宅へ せっかく18きっぷがあるから、宇都宮へ行って餃子でも食べようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 18:38
第22チェックポイント 大宮
第22チェックポイント 大宮 さすがにずっと同じ場所での立ちっぱなしはきつかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 16:30
盛岡まで戻ってきたら
一気に晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 14:45
八戸で
かなり乗ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 14:35
さらば北海道!
さらば北海道! 青函トンネルを抜け、本州に戻ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 13:31
第21チェックポイント 新函館北斗
第21チェックポイント 新函館北斗 さて、予定外の1日短縮。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 12:43
森のいかめし
森のいかめし あ、そんな売り方をしているのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 11:51
台風に向かう
台風に向かって進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 11:27
雨の札幌
台風が近づいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 07:11
疲れたぁ。
ようやく入ったお店。 半分ヤケでビールを頼んだら… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:37
第20チェックポイント 札幌
第20チェックポイント 札幌 札幌から一駅行った桑園という駅がホテルの最寄のようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 21:36
第19チェックポイント 岩見沢
第19チェックポイント 岩見沢 刻む、刻む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 19:42
第18チェックポイント 滝川
第18チェックポイント 滝川 富良野から急に混みました。 やっぱり観光コースなんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 19:09
やっと富良野
やっと富良野 やっと富良野まで戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 17:46
第17チェックポイント 新得
第17チェックポイント 新得 これで、札幌までの半分くらい。 いかに北海道が広いかということでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 15:44
第16チェックポイント 釧路
第16チェックポイント 釧路 ここともう一カ所を特急でいくと安く早く進めるみたいなので、 特急を使うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 13:43
寒いんですが(~_~;)
寒いんですが(~_~;) 今、地元の方が「熱中症危険」というメールが入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 12:21
ねむろ半島遊覧バス「のさっぷ号」
ねむろ半島遊覧バス「のさっぷ号」 朝食後、昨日見つけた周遊コースに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 11:51
涼しいわけだ
涼しいわけだ そりゃ涼しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 08:43
小雨・霧雨の根室
朝の散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 06:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる