雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中力ゼロの日

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

とんでもない!!

とにかく、ひどい!!

その上、今日職場で埃っぽいところの掃除をしたもんだから・・・。

くしゃみがとまりません!!

ついに新記録、連続34回達成!!おめでとうございますぅ!!

つらかったです。
その後も断続的に、「余震」ならぬ連続3〜6回の「余くしゃみ」が。

おかげさまで、注意力もゼロ、観察力にいたってはマイナスがつく勢い。
くしゃみのし過ぎで体力もなくなり・・・。

晩御飯はちょっとスタミナのつくものにしよう!!


 ←初!記事またぎの記事!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の晩御飯
「集中力ゼロの日」を先に見てください。 ...続きを見る
雨ニモマケズ 風ニモマケズ@WebryB...
2005/03/30 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、くしゃみひどくて肋骨折れちゃいそうですね・・・鼻を洗うとかどうなんでしょうね?
tamako
2005/03/30 21:24
余りにつらかったので、職場にあるシャワーをあびてしまいました。
多少は良くなったんですが、「余くしゃみ」が・・・。
ryi
2005/03/30 21:28
そして今、眼鏡をかけたまま横になっている自分に気付きました!!
ryi
2005/03/30 21:48
はっ!!!風邪をひいちまいますよ!!危険!!
tamako
2005/03/30 22:20
おかげで今朝は早起きです!
ryi
2005/03/31 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中力ゼロの日 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる