雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 左耳を失った歌姫

<<   作成日時 : 2008/01/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像「浜崎あゆみの左耳が聞こえなくなった。」
というニュースが飛び込んできました。
しかも、すでに手遅れで治療の術がないのだとか。

音楽家にとって耳はとても大切。
そして、平衡感覚などをつかさどる耳は
日常生活においてもとても大事。

その耳が片方だけとはいえ聞こえなくなってしまった歌姫。

このハンディはとても大きいです。


これから先、彼女がどんな歌を歌っていくのか。
見守っていきたいです。


歌手の浜崎あゆみさん「左耳聞こえない」…HPで公表



 ←「私はボーカリストでありたい。だから、残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浜崎あゆみを襲った突発性内耳障害とは・・・
◆浜崎あゆみを襲った突発性内耳障害とは・・・ ...続きを見る
イケてる?イケてない?話題の芸能人をロッ...
2008/01/08 02:03
あゆの話
左耳が聞こえないんですよね〜 ...続きを見る
TOSUのブログ
2008/01/13 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ神がかってきましたね。
AYUは。
この人の意志の強さと物事の見方には
いつも感心します。
歌が好きでもファンではないですが。
ronron
2008/01/07 22:19
曲は良いけど、ファンではない。
そういう人多いですよね。
私も曲は好きです。
ryi
2008/01/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
左耳を失った歌姫 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる