雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたまみたCM

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天地人を見る直前にたまたまみたCM。
思わず涙が出そうになりました。








結婚式当日と子どものころを重ねあわせることで、
さまざまな思いが押し寄せます。

別に娘がいるわけではないのですが、
そして女だと言うわけでもないのですが、
とても感慨深く見てしまいました。
必見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天地人の最終回よりよっぽど泣けそうな気がしたのは私だけでしょうか・・・。
ryi
2009/11/22 21:42
これとか、言葉にできない、とかのCMっていいですね。
芸術の域です。
先日たくさん、クリスマスイブの動画を落としてしまいました。
ronron
2009/11/23 02:31
このところこういう情景が頭に浮かぶことが多くて・・・。
もちろん娘はいないし、結婚もしていないので、
若干シュチュエーションが違うんですが・・・。
ryi
2009/11/23 09:36
見ました。
わたしも、たまたまでしたけど、不意打ちを食いました。
かなり、残ってます。
マリモとか、ノビ太の結婚前夜並の衝撃でした。
香夢兔
URL
2009/11/23 18:16
先日後輩の結婚式に出たのですが、新郎のほうのおとうさんが最後にご挨拶する段になって、これがもう言葉が詰まって出てこない。でも、万感迫るものが伝わってきて…という一瞬がありました。おとうさん、まったくもって口下手な人のようなのですが、ゼーンブ持っていかれてしまいました。場をさらっていましたですね。感動しました。

なんか最近、結婚式とかになると「親の方のきもち」になってしまうのです。
シーラカンス
2009/11/23 20:17
>香夢兎さん
完全に不意打ちですよねぇ。
単純な情景なのですが、
ありがちな情景なのですが、
それだけに心にしみたのかしら??と思いました。
歌の効果もあるかもしれませんがね・・・。

>シーラカンスさん
私も仕事が仕事だけに、
そして今年は見送る立場、つまりちょうどこのお父さんのような立場に立つわけで・・・。
万感迫る。
本当にそうですね。
ryi
2009/11/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまたまみたCM 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる