雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あすは人間ドック

<<   作成日時 : 2013/08/01 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで健康診断だったのですが、
たまにはと思って人間ドックを受けてみることにしました。


といいつつ、何が違うのかがよくわからない。
場所は今まで行っていたところとはちょっとだけ違うのですが、
ついさっきまで同じだと思っていたし。

検査内容も問診票を見ている感じでは変わるような感じもなく・・・。



いいのかな?
まぁ、いいか。


とりあえず、このところ、体重が増えているのが気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じことをしても、詳しく調べて見てくれるのが人間ドッグです。
さらに「ここ」と、指定すると、細かーく調べてくれます。
実は、検診では見つからないことも多いのです。
自己投資だと思って、毎年受けることをお薦めします。
でも、ピンポイントなので、運もありますが。
ronron
2013/08/01 21:46
ものすごくいろいろ調べられました。
今までは小1時間程度だったのですが、しっかり3時間以上かかりました。
ryi
2013/08/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすは人間ドック 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる