雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然インフルエンザ

<<   作成日時 : 2015/01/26 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜。

仕事に出たら、インフルエンザでお休みの人4人。
そして、忌引でお休みの人1人。


うぉ!
いきなり大変だ!!

この状況、明日も続くぞ!


ということで、今日は早々に退却。


力を蓄えないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もインフルになってしまいました。
金曜日の「2分の1」のイベントを終え、気が抜けたからでしょうか?
お子様たちも4割近く休み学級閉鎖。
良かったんだかなんだか・・・。
土日は高熱でしたが、今は平気。
十何年ぶりに、家でゆっくりしかできません。
でも、職場には多大な多大な迷惑が・・・。
ronron
2015/01/26 20:52
おぉ。熱が下がってよかったですね。
しかし、一気にきました。

そして、そのうちの一人と土曜日に結構長い時間一緒に仕事をしていたのですが・・・。
大丈夫かなぁとちょっと心配しています。

ゆっくり休んでください。
ryi
2015/01/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然インフルエンザ 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる