雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いていると

<<   作成日時 : 2017/01/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさに長距離を歩いてみた。

1時間くらい歩いていると、突然後ろから息を切らして走ってくる人の声が。
暗くなってきたから、女の子があわてて帰っているのかなぁ。




と思って振り返ると、




いや、女の人ですが!




横を駆け抜けていく。


ずっと走っていたと思ったら・・・







突然倒れこんだ!!!




大丈夫か?

こっちが追い抜きざまに声をかける。


そのあと、すぐにたち、また走りだす。

って、この人、手に靴を持っている!はだしだ!!
何をそんなに慌てているの?

でも、スピードが遅い。
気がついたらまた追いついちゃいました。




結局その女の人は、はだしのまま大通りを渡り、かなり先の駐車場へ入っていきました。




何だったんだ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いていると 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる