雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒る!

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あぁ?。

久々に人に対して感情をむき出しにして怒ってしまった…。



せっかくのおめでたい日なのに…。

疲れているのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日怒ってしまった(>_<) 昨日髪を切りに行った時、先月髪を切ってもらった人に前髪短かったと言ったらその人は、笑い出したから私思わず、笑い事では無いと言ってしまった!! 私は性格的に、物事をはっきり言う性格何ですね〜!!(>_<) 本当笑い出したときはちょっとムカついた〜!!セセでもも〜終わった事だからい〜ですけど!!私はそんなには後をひくタイプでは無いからねも〜終わった事ですから!! ちなみに、そ〜ゆ〜似たような事が有りませんか〜??(>_<)
さくら
2017/03/18 08:47
コメントありがとうございます。
ありますよね。本人にとっては笑い事ではないのに、笑われるとカチンときますよね。基本は言わないのですが、昨日は疲れからか、酔っていたのか、思わずでてしまいました。
今思うと、普段はそんなに飲みたいと思うことはないのですが、昨日は強いのが欲しいなぁと思っていたところからも、いろいろたまっていたのかもしれません。そんな時に刺激されたからかなぁとも思います。
ryi
2017/03/18 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒る! 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる