雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 稀勢の里、逆転優勝なのね!

<<   作成日時 : 2017/03/26 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

おとといの日馬富士戦の後のけがでもうだめかと思いました。

昨日の鶴竜にもあっけなく負けていたみたいなので。



1差で追っていた照ノ富士を破って、さらに決定戦でも。


気力の充実さを物語る優勝でしょう。
しかも、新横綱の優勝は貴乃花以来、22年ぶりだとか。
それもすごいです。
というか、貴乃花が活躍をしていたのがもう22年も前なのね・・・。


はやくけがを治して、来場所に備えてほしいです!




それ以上に期待しているのは安。
大関が見えてきたかもしれないですね、これは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我慢の末の優勝には熟成我慢のダルマ正宗
稀勢の里様、ケガをおしての連続優勝、おめでとうございました〜〜。 私もささやかながら祝杯を挙げさせていただきます。 日本酒古酒の有名ブランド、ダルマ正宗でございます。 ...続きを見る
真田のよもやま話
2017/03/26 20:52
気温は寒くてもスポーツは熱かった1日
今日は冬に戻ったかのような寒さ。 しかし、関西で行われたスポーツイベントは熱い1日になりました。 ...続きを見る
FREE TIME
2017/03/27 02:14
<大相撲春場所>満身創痍の横綱・稀勢の里関が連覇!!(追記:審判団の誤審)
勝ちました。 ...続きを見る
つらつら日暮らし
2017/03/27 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稀勢の里、逆転優勝なのね! 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる