雨ニモマケズ 風ニモマケズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記#65(3/26〜4/2)  〜10の位が・・・〜

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年度末、年度始めでバタバタしている最近。

ちょこちょこ自転車には乗っているものの、泳ぎに行けず悶々としている毎日です。

残り時間が短くても、ジムに行って泳ぐのを考えたほうがいいのかなぁ。
でも、今年度から職種が元に戻ることを考えると、泳ぎに行けるのかなぁ。
なんて思っています。

やっぱり泳ぐと気分がリフレッシュします。




今週の運動は、


火曜日
スイミング 0.8km アクアビクス 30分  合計1時間
自転車 6.3km 28分


しっかり運動として計上できるのはこれだけ・・・。
やっぱり少ないなぁ。



そんな中、アプリを入れました。

1つは

FiNC」というもの。
いろいろ体に合わせてアドバイスをくれるらしいです。



もう1つは

Fit for Rhythm 」というもの。
このアプリを起動させて、指示に従って運動ができるというもの。
その動きが適切だったかどうかまで判断してくれます。
以前入れていたのですが、iPhone5が対象外になってしまい、できなくなっていたのです。



といいつつ、両方とも入れただけで満足しているので、
きちんと起動させないと。




ということで、今週の成果です。







体重 7.9kg→8.5kg(+0.6kg



体脂肪 8.5%→7.0%(−1.5%



ウエスト 1.5cm→9.8cm????




体重が増え愕然とし、それに伴って体脂肪率が減ったのはわかるんです。
そのあとウエストを測ったら、メジャーが見慣れぬ位置に。
何が起こった??
見える目盛りがとかとかなんですけど??
そんなに激増したの??


と思って恐る恐る指の下を見てみると、そこに見慣れた数字が!!

うぉー!!
10の位が変わったのね!!

ということで、今週のウエストは

1.7cmのマイナスです!!




減った要因がわからないけど、うれしいです。
何とかこれを維持していきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記#65(3/26〜4/2)  〜10の位が・・・〜 雨ニモマケズ 風ニモマケズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる